--/--/--

スポンサーサイト




2013/10/30

10月のCAP応募




今月もCAP応募が終わりました。

今月は、イエローCAP のSpecial Telephoneに2回応募し、2回めにPassで、イエローCAPまで残り1課題となりました。

残り1課題の Review 12は● Mickey's Work Song と Magic is easyの両方を何回か録音し、どちらも同じくらいの出来でかなり迷いましたが、 Mickey's Work Songで応募しました。

私は一緒に歌うとか無理なのでちゃんと歌えているように聞こえるのですが、音が拾えていないところもあるかもしれません。

今まで微妙だなと
思える出来でもPassできたことがあるので(その逆もありますが)なんとかなるかなと思っていますが、どうでしょう。

合格を急ぐ必要はないのですが、Pregraduationに入る前に、Blueからレッスンを復習したいので、Yellowのかけ流しはもう終わりにしたいなというのもあります。

 

関連記事

コメント

非公開コメント

