--/--/--

スポンサーサイト




2013/11/12

ピグマリオン第二グレード6回目&使い方間違えていた




ピグマリオン第二グレードのカリキュラムも6回まで終了しました。
20131110 pig
が、ここにきて、やり方が間違っていたことが判明^_^;

カリキュラムだけをこれまでやってきましたが、同時に副教材のプリントも進めるそうです。

全部の教材がカリキュラムに含まれていると思っていました(・・;

4,5歳用ということで、今のところはわりとサクッと終わるので、この間に副教材も進めないと。

最近、七田プリントC3枚でもダラダラなので、これにさらにプリント学習をプラスするのは、気が重いのですが、
ヌマーカステン、ウッディブロック大好きなので、それを全面に出してプリント色を消せたらと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

え?
そんなものありましたっけ(゚ロ゚)
うちも間違えているようです。
探してみます!

Re: タイトルなし

> え?
> そんなものありましたっけ(゚ロ゚)
幼児の算数とかつみ木プリント、点描画の問題集とかです。
私はあれもカリキュラムに入っていると思っていて、手つかずでした(汗)
どこに組み込もうって感じです…。
といっても、だのんさん宅に比べて半分も取り組みしていない我が家、できないことないはずなんですが^_^;
