--/--/--

スポンサーサイト




2013/11/25

イエローキャップ確定と今後のDWE




今月応募した Review 12 がPassしていました。

ということでライトブルーからイエローCAPまで全課題終了しました。

12月からはブルーを掛け流して、レッスンをやり直しつつ、
Pre Graduation 1
Pre Graduation 2

の課題にチャレンジしていきたいと思います。

しかし、平日は七田プリントお休みでピグマリオンで手一杯…。

親子でヌマーカステン奪い合い、玉が転がり、探したり、無駄な時間もけっこうあります><

あと、終わったあと、息子が、

「ゲーム!」

というので、今日も8時半まわっているのに、平面図形カードで、坊主めくり(三角めくりでしたっけ?)しました。

DWEの卒業式で恥かかないためにももう少し英語頑張らなくてはと思いますが、時間のやりくりが…。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

2年ほど前に一度コメントさせていただいたと思います♪
イエロー修了おめでとうございます!

うちはライム取り組み中ですが、英語力はサッパリです(^_^;)
イベントでは同じ帽子なのに息子よりもペラペラのお子さんもいて、焦る一方です。。。
卒業式は、まだ先になりそうですが、ホント恥をかかないよう頑張りたいと思いますっ!!

Re: No title

lele.mama さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
コメントに気が付かず、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

> 2年ほど前に一度コメントさせていただいたと思います♪
覚えています!

> イエロー修了おめでとうございます!
ありがとうございます。
>
> うちはライム取り組み中ですが、英語力はサッパリです(^_^;)
いえいえ頑張っていらっしゃいますよー。

> イベントでは同じ帽子なのに息子よりもペラペラのお子さんもいて、焦る一方です。。。
そうなんですよー。
なので、イベントも正直、被るか迷っています。
小さい子でライム、イエローはかなり少ないので目立ちますよね。
あの子、3歳ぐらいなのにイエローキャップ被っていると自分がよそのお子さんみて驚いていましたから。

我が家がCAPキッズに参加した時、ライムは小学生くらいの子数人でした。
うちはグリーンでした。

> 卒業式は、まだ先になりそうですが、ホント恥をかかないよう頑張りたいと思いますっ!!
うちもです。
CAPより、卒業式を意識してのほうが真剣に取り組めそうです。
