--/--/--

スポンサーサイト




2013/11/27

今年のクリスマスプレゼント注文しましたが・・・




今年のクリスマスプレゼントを注文しました。

なんと、初の戦隊物です。
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXブドウロックシード 仮面ライダー龍玄セット

アマゾンはクリスマス近くになると値上がりするというのを思い出し、慌ててとりあえずで注文したら、ちょっと値下がり…。

まあ、数十円だからそれはいいのですが、今朝になって息子が、やっぱり、LaQ アニマルワールド ワイルドキングダムがいいと言い出し…。

「この前ガイムのロックシードがいいって言ってたら、もうサンタさん用意しちゃったと思うよ。

他の子のおもちゃもあるから、○○くん(息子)だけ2個はお願いできないのよ。」

と言うと、

ちょっと考えて、

「(サンタさんの)袋、破れちゃうしね。」

と言っていたので、納得はしたようですが、どうしようかな~

おもちゃはもう増やしたくないし、10月にピグマリオンも買ったしで、今年は、ロックシードと絵本くらいで済まそうと思っていたのだけど。


これも気になります。



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます!
LaQだと買ってやりたくなりますよね!戦隊ものはもらえないと思って次の候補を考えてしまったのかな?
でも絶対喜びますよね(^-^)

うちもLaQ欲しかったのですが、パーツが小さいのはしばらく危ないので、今回はzoobの車を作るセットです。
どこのサンタクロースも、子どもの好みと、価格、在庫数とにらめっこですね~

Re: タイトルなし

だのんさん、
おはようございます!
コメントありがとうございます^^
> LaQだと買ってやりたくなりますよね!戦隊ものはもらえないと思って次の候補を考えてしまったのかな?
おもちゃは増やしたくないと思いつつ、LaQは長く使えるかなと思ったんですけどね。
戦隊物は一応本人に確認したんですが、まわりのお友達が持っていて興味を持っただけで、きっとたいして欲しくないんです><

>
> うちもLaQ欲しかったのですが、パーツが小さいのはしばらく危ないので、今回はzoobの車を作るセットです。
そうですよね。赤ちゃん、お口に入れちゃいそうですもんね。
zoob初めて知りました。
これも良さそうですね。
我が子は間違いなくくいつきそうです。
