--/--/--

スポンサーサイト




2014/01/24

5歳、始めてのお買い物




去年のお正月、妹夫婦にもらったお年玉には???の息子でしたが、今年はしっかり、意味を理解していました。

お年玉は親のほかに、妹夫婦、私の母、義両親からいただきましたが、義両親のはケタが違うので、親が管理。

スイミングの費用などにさせていただきます。

息子の貯金箱には、3000円位たまったので、先日、ららぽーとの書店で始めてのお買い物を体験しました。

お目当ては、保育園で読んでもらって気に入ったエルマーのぼうけん




が、そこまで行く途中につくれる!LaQ 2 はたらく車 ―LaQ公式ガイドブック



を発見し、こちらも一緒にお買い上げ。

そして、本日、

をお買い上げしました(これは母が代理でネットで)

と、1ヶ月でほぼ使いきってます^_^;


去年のサンタさんからのプレゼントは、ガイムのぶどうロックシードと、LaQ アニマルワールド ワイルドキングダムでした。

ハマクロンのほうが良かったかな。




最近は、LaQかぬいぐるみでしか遊ばなくなってしまいました。

トミカ、プラレールは卒業かな。


関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!
お年玉色々買えましたね!
トミカ、プラレールは卒業なのでしょうか。うちはお正月にトミカのクレーン車を買ってもらっていたので、まだまだ現役ですが、こどもの好きな玩具が変わるのも成長ですね。
今年も宜しくお願いします(^ー^)

Re: タイトルなし

だのんさん、
あけましておめでとうございます。
その前に出産おめでとうございます。
ぼんくん、トミカのクレーン車を買ってもらったんですね。
弟くんいるからいいですよね。
うちは賞味期限が短そうで、ねだられても、親がスルーです^_^;

こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
