--/--/--

スポンサーサイト




2014/02/04

取り組みに使える。無料で使えるごほうびシールの台紙のリンク




ご褒美シール貼りが功を奏したので、DWEの課題にも使おうと、ネットで台紙を探してみました。

いろいろあります。

台紙だけでなく、シールも。

シール用の用紙があれば、シールもできるし、普通の紙で糊で貼ってもいいですね。

それも、取り組みになりますね。

のらりくらりでやりたくない取り組みを交わすすべを覚えてしまった我が子にはかっこうの材料となりそうなので、しませんが。

台紙がダウンロードできるサイトです。

男の子イチオシは、なちゅふぉとブログさんの新幹線の台紙です。

あと、ぬりえランドのものも我が子は喜んでいました。

なちゅふぉとブログ

ぬりえランド

ユニチャーム トレパンマン

キッズ@niftyのがんばるシート

KF STUDIOさんのがんばりカード
関連記事

コメント

非公開コメント

久々におじゃましました!
台紙良いですね♪
早速プリント用にダウンロードしました。

小学受験検討中なんですね。
我が家は公立に決めましたが、周りは目指してる方も多く。
ちょうど今ラインで友達から分からない問題の問い合わせがあり、息子に問題を見せるとスラスラ正解。
向いてるかな~とは思いますが、高濱先生の話を聞くともうちょっとゆったりでいいかなとも思うし。

エルママさんもスッキリと方針が決まると良いですね♪
また遊びに来ますねー(^o^)

Re: タイトルなし

やいこさん、お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。
小学受験、しない方向です。
中途半端に手を出したので、逆に今までできていたことまで
できなくなってしまいました><

息子さん、向いていそうですね。
ブログを拝見しての印象ですが。
>高濱先生の話を聞くともうちょっとゆったりでいいかなとも思うし。
そうなんですね。
そう伺うと安心しますね。

でも、今回、小学校受験でこれなら、中学受験は…、
と現実を垣間見ましたよ^^;

もう、このまま、大学までずっと公立で頑張ってもらいたいです。
また遊びに来てくださいね^^
私も伺います。
