--/--/--

スポンサーサイト




2014/03/10

先月のCAP結果 Pre Graduation 1






2014.03.06

Pre Graduation 1 イエロー

未入力
先月久しぶりにCAP課題を応募しました。
5月までにPre Graduation にパスしないと卒業課題を応募する権利がない。

でも、こんなんで卒業していいのか、いや、できるのかなという葛藤もありまして、迷いましたが、
5月までにPassできなければ、卒業を一年先送りにすればいいということで、練習のつもりで応募してみました。

そして、まさか、まさかのPassでした。

びっくり。

Pre Graduation2は手付かずですが、今日から本腰入れて取り組もう。
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは。半年ぶり位に書き込みさせていただきます。練習のつもりがpassなんて、本当にスゴいですね!!おめでとうございます♪
DWEって、CAPを取ってPre Graduation をだして卒業課題をだして…って、やっぱりスゴいですね!!うちの子は中古でDWEをやっててCAPやTEはできないので、いつも、イイな~と思いながらblog読ませていただいてます(^^)!
ご子息さまはDWE以外にも何か英語やってらしたんですか?
今、1才の子供に、七田の英語に行くか、又は今からでもDWEを正規購入しようかと迷ってまして(ToT)もしよければ、お時間ある時教えていただけると嬉しいです。
では、私が言える立場ではないですが、卒業まで、本当に頑張ってください!!

Re: タイトルなし

みるくさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
中古でDWEをされていらっしゃるのですね。

> ご子息さまはDWE以外にも何か英語やってらしたんですか?
英語は、言葉の遅れで健診にひっかかってからプライオリティさげているので、
ほとんどしていないです^_^;
あ、七田のゆきおの一日は持っていて、かけ流したりしましたが…。

> 今、1才の子供に、七田の英語に行くか、又は今からでもDWEを正規購入しようかと迷ってまして(ToT)もしよければ、お時間ある時教えていただけると嬉しいです。
ハイ。長くなりそうなので、記事に書きますね!

> では、私が言える立場ではないですが、卒業まで、本当に頑張ってください!!
ありがとうございます^^
