--/--/--





2014/05/17

ランドセルとお受験




息子が保育園からランドセルのDMをもらってきました。

早割、超早割というのがあり、超早割は7月半ばまで。

同じ商品なので、どうせなら、超早割で買いたいですが、7月半ばって意外とすぐですよね。

ランドセルメーカーもいっぱいあるし。

見始めたら、迷いそう。

そして、そして、もう、ほとんどしない方向に決まりつつあるお受験ですが、お受験するなら結果が出るまでは買えない。

悩みますね・・・。

ランドセルに関しては、

「軽い」「丈夫そうなもの」

と決めています。

女の子はステッチとか可愛いし、色もたくさんあるので、自分が使う気分になって、一緒に迷いそうですね。
関連記事

コメント

非公開コメント

