--/--/--

スポンサーサイト




2014/05/19

モチベーションがアップしない理由




モチベーションがなかなかアップしません。

私の・・・。

週末、DWEのプレグラ課題の録音にチャレンジしましたが、半分までやって、息子が

「疲れた」

と寝転がりだし、そのまま、終了。

なぜ、イエローキャップが取れたんだろう、私たち(私と息子)。

今となっては不思議です。

なんでこんなにやる気が無くなっちゃったんだろうと私たち(私と息子)

久しぶりに、ブログを書いて、他の方の記事を読んで、その理由がなんとなくわかりました。

幼児教育ブログ&幼児教育のモチベーションを高めるような本を読まなくなった。

代わりに妊娠前に読んでいたような仕事関係の本やブログばかり読んでいる。

ということで、遊びに行かせていただきます。
関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!私もモチベだださがりです・・・。仕事をしだして仕事の日数を増やしてからは取り組みの準備や計画立てる時間と気持ちの余裕がなくて・・
やりたいことがたくさん溜まって何からしたらいいのかわからないまま時間がたっていってます(ーー;)

Re: タイトルなし

こんにちは!コメントありがとうございます^^

モチベーション維持するの大変ですよね^^;
仕事をしているとなおさらですね。

そうやりたいことはいっぱいあるんですけどね・・・。

お互いできる範囲で頑張りましょうね(^_^;)
