--/--/--

スポンサーサイト




2015/03/20

楽天ブックス早い!学童用ドリル(マスター1095題)がもう届いた




昨日注文した問題集がもう届きました。

楽天ブックスこんなに早く届くんですね。

マスター1095題 1年 一行計算問題集


中はこんな感じ。

絵で数や量の感覚を掴んだり、

計算問題も。

かなり簡単ですね。
保育園のときに先取りとしてやっていても良かったかも。

さっそくさせて見ましたが、1日分があっという間に終了。

七田プリントBでやったような内容?

本人もっとやるーという感じでしたが、宮本算数パズルと論理エンジン小学生版1年生―どっかい・さくぶんトレーニングをして終了しました。
最初のウオーミングアップにいいかも。

レビューにあった書きにくさは気にならないです。

関連記事

コメント

非公開コメント

