--/--/--





2015/04/16

スマイルゼミが届きました。




スマイルゼミが到着しました。
うちのwifi環境が一階だと不安定で問題をダウンロードするのに時間がかかり手持ち無沙汰。
うちのiPadは問題なく使えているので、タブレットの機種の問題?
まもなくwimax2にするので解決すると思いますが、お試し期間中は間に合わないかも。
ペン入力はなかなか認識してくれずですが、楽しみながらできそうな気配は感じますが、1日分?もできずしっかりお試しができるかそれが問題です。
関連記事

コメント

非公開コメント

