--/--/--

スポンサーサイト




2015/06/01

文章読解。簡単なものか、長いものか




先日ハイレベ100小学1年さんすうと一緒に買った文章読解のドリル。

長いものと簡単なものと迷ったあげく…。 これにしました。

早ね早おき朝5分ドリル小1文章読解


同じシリーズの「動物のふしぎ」をすでに終了しています。
ハイクラスにも文章読解があってこちらは文章も長く、設問も難易度上。

心情は読み取れていますが、書かせるところはできていない。

迷ったもう一冊のドリルはハイレベ100小学1年読解力

長文でした。

長文過ぎてできるかなと思って簡単な方を買ってしまいました。

ドリルのレベル選びがなかなか難しい。

関連記事

コメント

非公開コメント

