--/--/--

スポンサーサイト




2016/03/04

ドラゼミのりかえキャンペーンを申し込み




子供の頃、進研ゼミをしていたけれど、課題をださずに溜め込んだ私。

その記憶からか、通信教育、添削付きには興味があって、資料請求をし、
検討もしてきたけれど、結局七田、はなまると通室を選びました。

DWEとピグマリオンはしましたが・・・。

でも、とうとう申し込んでしまいました。

しかも年払いで。

理由はいろいろありますが、息子がドラえもんLOVEだから。

四谷大塚のはなまるリトルやサピックスのピグマも考えましたが、今の我が子には負担が大きそうで・・・。

ドラえもんなら、やってくれるかな。

通信を選んだのは、声掛けしてもなかなか勉強しない息子。

添削を応募して、ポイントをためるのがモチベーションになるかなと。

ちょうど、のりかえキャンペーンなるものをしていました。

申し込みのとき、今まで、他の通信教育や塾に通っていたことを記入すると、1ヶ月分割引になるそうです。

我が家は通信教育はしていませんでしたが、はなまるに通っているので、教室名を書きました。

「のりかえ」といってもやめる必要はないそうです。




関連記事

コメント

非公開コメント

