--/--/--

スポンサーサイト




2016/03/08

オンライン英会話レアジョブ体験1回目




先日申し込んだ、オンライン英会話で国内シェアNo.1のオンラインレッスンのレアジョブ英会話の無料体験レッスンを受けました。

最初はレベルチェック。

レベル2でした。

レベル2というのはビギナーです。

自分や家族の自己紹介ができる程度。

DWEのテレフォンイングリッシュの息子とのつなぎ役を7年やっていてこのレベル><

次のレベルにいくのはあと30回レッスンを受ける必要があるそうで・・・。

30回もかかるんですね・・・。

でも、目安がわかるとモチベーションが高まります。

レッスンは、無駄な話もなく、良い意味で淡々と、でも、チャットボックス使いながら文法なども説明してもらえ、
良かったです。

終了後は、レッスンレポートがサイトにアップされ、文法や発音などが掲載。

こんな感じです↓

AND [enD], not [end-o] -PORK [porK], not [pork-u] -MA'AM [mam]

レッスン時間は25分ですが、初心者にはこれくらいがストレスなくできる感じ。

お値段はプランによるけど、1レッスン648円。

英会話スクールに通うことを考えると安い。

iphoneでもチャットボックスは使えるので、スキマ時間にできることを考える良い方法だなと思いました。


レアジョブ英会話の体験レッスンは2回ということでしたが、1回増えていました。

3月だから?

あと2回、受けたらまた記事にします。

無料体験中もレッスン計画のカウンセリングも受けられます。

また、2回めを受けたら、アップします。
関連記事

コメント

非公開コメント

