--/--/--

スポンサーサイト




2016/03/08

オンライン英会話ランキング2位のラングリッチの体験




この間はレアジョブの体験をしましたが、今度はラングリッチのskype英会話の体験を申し込みました。

ラングリッチは私が見たオンライン英会話ランキングサイトでは2位でした。

料金は定額制で月6000円。

毎日レッスンする時間がとれるならリーズナブルですね。

評判もけっこう良くて、オンライン英会話サービスにしては教材の質と量が充実しているそうです。

ビギナーの私にはあまり関係ないかも(^_^;)

それ以前の問題・・・。

前回のレアジョブ英会話とどう違うか。

楽しみです。
関連記事

コメント

非公開コメント

