--/--/--

スポンサーサイト




2010/12/17

全国的に忘年会デー?




親子で楽しく幼児教育♪-101217_2220~01.jpg

今日は全国各地で忘年会が繰り広げられていそうですね。
うちのパパも御多分に漏れずです。
保育園の帰りにショッピングモールで買い物していたら、同級生母子にバッタリ。
旦那さん飲みだから寄り道中だそう。
いずこも同じ師走の夕暮れ(実際はすっかり夜)でした。
そんなこんなで帰宅は8時近くになってしまいました(^_^;)
食後に七田のマンスリーと宿題をしてあとはTACとチューターシステムを少ししました。
関連記事

コメント

非公開コメント

1. 我が家も

主人は忘年会。仕事だけど、いいな~なんて思ったりして。
でも、息子を寝かせた後は、1人、自由時間を楽しんでいます。なかなか、無いですものね。

主婦の忘年会、したいな~と思うこの頃です(笑)

2. Re:我が家も

>kaorigoさん
ご主人も忘年会でしたか。
>でも、息子を寝かせた後は、1人、自由時間を楽しんでいます。なかなか、無いですものね。
うちは息子が寝てくれず、その貴重な時間が
取れませんでした(_ _。)
主婦の忘年会いいですね(・∀・)
