--/--/--

スポンサーサイト




2010/12/25

メリークリスマス♪クリスマスプレゼントはカーズ圧勝~




親子で楽しく幼児教育♪-101224_2028~01.jpg

メリークリスマス♪

お子さんのプレゼントの反応はいかがでしたか?

我が家のサンタさんからのプレゼントは二つだったのですが、

カーズ迷路が圧勝でした~

朝7時から2時間遊び続けました。

喜んでくれたのはいいけど、

3種類の迷路を一緒にやらされて疲れたショック!

もう一つのくらべる図鑑は、ちらっと見てママにどうぞされてしまった(;_;)

親子で楽しく幼児教育♪-101225_0745~01.jpg

来年からはサンタさんからのプレゼントは一つにします。

親子で楽しく幼児教育♪-101224_2026~01.jpg

子どもが生まれるまではイヴは外食していたので、

クリスマスケーキは買った記憶がなく、

たぶん、結婚して初めてケーキを注文しました。

通勤の途中で寄れる場所にあるお店から選択した結果、

今年はFLOのケーキです。

関連記事

コメント

非公開コメント

1. 無題

こんにちは。
迷路のプレゼントはいいですね。
子供が夢中になれるものは親も送って
良かったなと思いますものね。
我が家はサンタいない事件(ブログの過去記事)でも書きましたが、サンタの正体を知ってしまったので、淡々とこれ買ってです。
子供が大きくなるとそういう意味で味気ない
ですね。

2. Re:無題

>まめっちママさん
コメント&ご訪問ありがとうございます!

プレゼント、夢中になってくれてよかったのですが、一緒にやろうとついてまわられ、
後追い再びって感じの2日間でした><
最初に見本をやってみせたつもりが
一緒にやるのが当たり前になってしまったようで。

私の親は現実的でサンタクロースの振りをしてくれたのこともなかったので、
幼稚園の頃から
「これ買って」でした^^;
