--/--/--

スポンサーサイト




2010/12/30

パパが大活躍の日




先ほど、ようやく本年度の仕事が終わりました。


まだまだやることはたくさんありますが、今年はとりあえず、仕事をしない予定です。


そんなわけで、昨日からお休みのパパが連日大活躍の我が家です。


取り組みもほとんどパパがしてくれました。


感謝をこめて、パパメインの本日の取り組みをアップします。(単にネタがないので)


・迷路(6ピースから20ピースまで4種)×3回


・お外遊び(ボール、滑り台など)


・フラッシュカード200枚


・チューター ちえ 1つ


・ブロック


・DVD DWE ストレートプレイDVD 9


・絵本 10冊くらい


・かけ流し DWE,七田マンスリー、童謡


・ドッツカード


このうち、ドッツと迷路、チューターは私がしました。


息子の中でこれは、誰がするというのが決まっているらしく、


たとえば、ころわんとおにんぎょうを読むのはパパ、


カーズめいろで一緒に遊ぶのは私のようです。

関連記事

コメント

非公開コメント

