--/--/--





2011/01/11

品川水族館




品川水族館に行って来ました。

初めていきましたがこじんまりしてよかったです。

息子も魚に興味津々でした。

かなり混んでいてびっくり。

息子くらいのお子さんもたくさんいました。

親子で楽しく幼児教育♪-110110_1147~01.jpg

アシカのショー



親子で楽しく幼児教育♪-110110_1302~02.jpg
トンネル水槽はすごい迫力。

大きなエイや亀が頭上や横を泳ぎます。

親子で楽しく幼児教育♪-110110_1345~02.jpg

サメです。

暖かくなったらまた行きたいです。

しながわ水族館のホームページ から割引券がプリントアウトできます。

大人1300円が100円引き。

品川区民の方は800円だそうです。


更新の励みに。応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

